ウメマチハウス

育休を取った31歳オトコノコのリアルライフダイヤリー

1/13:育休23日目

やっぱり涙腺は緩くなるものですよね

今日はノー育児でした。

友人の結婚式参列のため、朝から外出。

帰宅は22:00。

周りは順次人の親になったヤツが増えていますね。まぁ、いい歳ですから。

そうなった結婚式では、もっぱら子供の事やら住宅の事の話になりますよね。

ちょっと前まではあの子可愛いなーとかゆー浮ついた話ばかりやったのに。

どうやら周囲環境と共に、正常に加齢していけているようなので安心しました。

にしても、結婚式の参列回数を追う毎に、感涙しそうになるタイミングが増えています。

自分の子供たちが数十年後に結婚出来る事を祈りながら、その時代の結婚式は一体どんな形態になっているのかと思いを馳せながら帰路に着いています。そして、その日の為に写真や動画は出来るだけ多く残しておいてあげようと心に決めた1日でした。

f:id:vjshin1:20180119112728j:image