ウメマチハウス

育休を取った31歳オトコノコのリアルライフダイヤリー

1/19:育休29日目

息子のワガママを全力でトライする

ってことで、彼は毎日行く公園に飽きてしまったようです。ここ数日は違う公園が良い!とプレゼンするようになってきたので、今日はいつもと違う公園へ。

 f:id:vjshin1:20180203105720j:image

ここは昔アタクシが小学時代によーーく遊んでいた公園です。

 f:id:vjshin1:20180203105804j:image

とゆーか、色々とあの頃のまま!!

 

この木のアスレチックみたいなとこの上から落下した事あるなー!

(この歳になってきてみると、意外と小さく感じてビックリ)

 f:id:vjshin1:20180203105848j:image

f:id:vjshin1:20180203105916j:image

f:id:vjshin1:20180203105936j:image

 

 

このミニトンネルで悪い事考えまくってた

 f:id:vjshin1:20180203110127j:image

 

 

おー!落書きも健在!

 f:id:vjshin1:20180203110145j:image

 

 

探検と称して、よく散策したドブ川も健在

 f:id:vjshin1:20180203110204j:image

 

 

ゴミ箱もあの頃のまま!!

 f:id:vjshin1:20180203110224j:image

 

 

この花の蜜を学校帰りによく吸ってました

(衛生上どうかはわかりませんが、美味かった記憶しかありません)

 f:id:vjshin1:20180203110718j:image

 

 

最後の締めにパン屋「パンダ」へ

f:id:vjshin1:20180203110738j:image

物心付いた頃からあったので、かんなりの老舗ですね。

でも、アタクシ小さい頃はおばさんからパン買ってたと思うので、今の店主は息子さんなんかな?

 

 

息子のワガママを全力でトライしてみると、父ちゃんが感傷に浸りまくる結果になりました。