ウメマチハウス

育休を取った31歳オトコノコのリアルライフダイヤリー

1/5:育休15日目

主夫のお悩みコーナー!みたいな事を書きたくなるぐらい、結構真剣に悩んでいるんですコレ。

  • 洗濯をすると、これでもかってくらい糸くずが着く生地がある。
  • ディスる訳ではないが某ウニクロさんのヒートテックとかがそれ。
  • もちろん、洗濯機の糸くずフィルターはいつもきっちりお掃除している。
  • こないだ、メーカーに電話してまで糸くず相談した。
  • 写真のパンツはウニクロさんのストレッチパンツ。

 f:id:vjshin1:20180111000355j:image

 拡大してみる

 f:id:vjshin1:20180111000449j:image

すげー嫌なので、干すときは毛くず取りをサッサッてする

f:id:vjshin1:20180111000640j:image

仕上がり

f:id:vjshin1:20180111000828j:image

これも拡大(ちょっと残る。。。)

f:id:vjshin1:20180111000853j:image

毛くず取りはこのありさ

f:id:vjshin1:20180111001008j:image

 

どうすりゃいいのこれ?!

とりあえず、100均でネット買ってくるので、次回の洗濯時はその効果をレポートしてみます。

 

良いソリューション教えてくらさい。。。